2020年1/11(土)&12(日)、映画「あの日のオルガン」ふじみ野市での上映が決定🏫

映画「あの日のオルガン」。
ふじみ野市での上映が決定しました。

映画のストーリーは、実話に基づいているんです🏫

1944年11月、空襲を避けるために、
3歳から6歳までの園児53名と11名の保母たちが、南埼玉郡平良野村(現、蓮田市)の妙楽寺へ。

こころにゆとりを
と、オルガンと共に。

いつ終わるとも知れない疎開先での生活。
辛い中でも、
愛情と音楽を。

そして、
戦火から子どもたちの命を守ろうとした保母たちは、
村の人々の支えもあり、
1945年8月、
53名すべての幼い命を守り抜いたのです。

命をかけて生命を守り
命をかけて未来を守った

その

を感じることのできる映画です。

是非、
親子で
ご夫婦で
同僚たちと
お友達と
お一人ででも

今ある時間は
こうした

によって繋がっている事を
感じてみてください😌

上映日時・場所

1月11日(土)大井中央公民館ホール

① 10時半~12時半
② 13時半~15時半

1月12日(日)上福岡西公民館
① 10時半~12時半 *保育あり
(0歳児を除く未就学児、事前申込12/27締切)
② 13時半~16時(上映後プロデューサーとのトーク予定)
③ 17時~19時

チケット代金

前売り
一般大学生1100円
小中高 800円

当日
一般1500円
大学生1300円
小中高800円

問合せ kimuhi2600@yahoo.co.jp(木村)

The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。