10/21(日)開催「小学生ファンラン」募集〆切延長!?参加者まだまだ募集

2018年 10/21(日)11:20スタート!
第43回板橋区高島平ロードレース大会「小学生ファンランが開催されます。

対象は、板橋区在住、在学の小学3〜6年生。150名の募集だそう。当日は、ボストンマラソン優勝の川内優輝選手のトークショーも予定されています。参加費は無料!



(TOPの掲載チラシには・・・)受付期間が2018年9月28日(土)までとなっています。が、別のチラシには、9月27日(金)までとなっていました。

(公財)板橋区体育協会事務局に問い合わせて確認したところ、「9月28日」締め切りというのが、正式な締め切りとの回答でした。

ただ!!!!!・・・

実は、まだ申し込みが集まっていないようで、「9/28までではなく、人数が集まるまで締め切り期間を伸ばす予定」とおっしゃっていました。150名ですもんね!!!!

ということで、まだ空きと検討期間の余地があるようなので、お子さんと良く話し合って、参加を考えてみてはいかがでしょうか!

走るのは約1キロ。高島平を走る、このロードレースに挑んでみようというお子さんたち、是非、この機会にチャレンジしてみるのも、いい思い出と体験になりそうですね♪

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママさんです。結婚妊娠を機に、板橋区志村三丁目に引っ越してきて、以降6年間の板橋子育てライフを体験。最初は、知り合いも友達もいなく、行き場所は児童館かスーパーか、近所の公園か、くらい。もっと板橋区での子育てを楽しみたい!と自転車で30分圏内のあらゆる子育てスポットを見つけては訪れての日々を過ごしました。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。