成増サークルフェス音ごはんライブで妖精ののぽん活躍♪某TV局の取材も

6/10(日)、まなぽーと成増で開催「サークルフェスティバル」に出演の、音ごはんライブのお手伝いをしに行ってきました♪



まなぽーと成増の入り口はこんな風に可愛くデコレーションが施されていて、いつもと違う雰囲気でワクワク♪

私は、赤塚の妖精キャラクター「赤塚ののぽん」のお手伝いだったので、音ごはんのライブ前に一緒に登場の控え♪

ののぽんもちょっと緊張気味!?!?

そして、音ごはんの合図に合わせてステージに飛び出し、一緒に踊って来ました!

うちの子どもたちもノリノリでした♪

ライブが終わった後は、こども劇場いたばしさんのバルーンアートづくりを一緒に楽しんだり、子どもたちと写真撮影をしたりとフェスティバルを満喫の、ののぽん☆

赤塚のご当地ゆるキャラ「ののぽん」は、最近ゆる〜く密かな人気を集めているってご存知でしたか!?

竹やぶから音ごはんが見つけてきたんですって!?(笑)

そして、その頃、地下の音楽室では何やら撮影が・・・!!!??

板橋区内のイベントではよく見かけるJ:COMさんの撮影以外に、この日は、大手メディアの撮影が入っていました。

音ごはんが活動している、ミトコンドリア病支援に関しての取材があったようです。

また放送日など詳細がわかり次第、itacco内でもご案内させていただきますね!

The following two tabs change content below.
まゆみん

まゆみん

6歳(息子)と4歳(娘)の子育て中ママ。結婚妊娠を機に、板橋区志村三丁目に引っ越してきて、以降6年間の板橋子育てライフを体験。最初は、知り合いも友達もいなく、行き場所は児童館かスーパーか、近所の公園か、くらい。もっと板橋区での子育てを楽しみたい!と自転車で30分圏内のあらゆる子育てスポットを見つけては訪れての日々を過ごしました。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。