カラオケも楽しめる!キッズスペース付居酒屋「目利きの銀次」(志木)

志木駅東口から徒歩1分ほどの場所にある、「目利きの銀次」に子連れ2家族で飲みに行ってきました〜!

入り口は階段になっているので、ベビーカーの場合は一度折り畳んで赤ちゃん抱っこになってしまいそうです。

お部屋の広さは思ったよりそこまで広くなくないですが、防音完全個室になっていて、席の横スペースに滑り台のあるキッズスペースがあるので、子も親も元気に騒ぎ放題楽しめます(≧∀≦)

お部屋は基本2時間制で、30分延長ごとに1人500円かかるということでした。

時間は少し気にしちゃう仕組みでしたが、子連れなら滞在2時間くらいがちょうど良いですもんね。

キッズスペース付きとはいえ、子どもたちもそのうち遊び飽きちゃうので(⌒-⌒; )

最後は、お決まり?の「USA」を歌って騒いできました〜🎤

カラオケ付きなので、ちょっと飽きても気分転換もできて良いですね♪

お酒は昼タイム限定サービスでかなり安く、開始時間が2時からということもあって軽くすでに食べてきていたので、ごはん注文も少なく、お会計もかなりお安くすみました♪(2家族で5000円程)

あっという間の楽しい2時間(о´∀`о) ごちそうさまでした!

子どもも滑り台やオモチャ、カラオケで楽しみながら、その横で大人も飲みを楽しむ時間としての活用スポットとして、オススメの居酒屋さんです!

志木の目利きの銀次は、このキッズスペース付きのお部屋が1つしかないので、予約必須かも_φ(・_・

他のお部屋も、独立型のソファ席になっているので、キッズスペースのお部屋でなくても子連れで居心地良いかもです。お子様用のランチメニューもありました♪

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。 ※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。
目利きの銀次 志木東口駅前店

 


The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママさんです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。