「10th Yanasegawa Market」レポ📝公園でのんびり芪子ピクニックお買物しおきたした♪

11/17(日)、埌玉県志朚垂にある通近隣公園東歊東䞊線柳瀬川駅より埒歩分で今回10回目の開催になる「10th Yanasegawa Market柳瀬川マヌケット」に芪子で遊びに行っおきたした♪

このむベントは、2016幎からスタヌトしおいお、コンセプトは「このたちにくらすよろこび」。



地域で取れた新鮮野菜、クラフトビヌル、ハンドメむドの雑貚、パン、コヌヒヌなどの販売ず、子どもたちも楜しめるワヌクショップなどが公園の䞭でピクニック気分で楜しめるむベントです。

今回の出店はこちらで玹介されおいたす↓

色々芋おたわるのも楜しくお♪どれも手䜜り愛溢れおおいお可愛いから目移りしちゃうのだけど、今回は、その䞭でも䞀目惚れした「N-heart゚ヌハヌト」さんず、「N-heart ✖ konoha」さんのピアスむダリングを賌入♡

N-heart゚ヌハヌトさんは、ふじみ野、志朚、新座呚蟺のむベントに出展されおいる線み物䜜家さん。カゎバッグやアクセサリヌなど、手䜜り感がずっおもキュヌトな小物たちを制䜜されおいたすよ🌟

オンラむンショップでも賌入できちゃいたすよ🛍↓

子どもたちは広い芝生の䞊でのんびり〜。

たさに、これ↓で、子どもを芝生のシヌトに残しおおいお、1人でマヌケットをぶらぶら♪だっお、お店の前から子どもたちが䞀瞬で芋えるので安心できるのです

こどもたちは広堎で遊びながら、芪はなんずなくこどもの居堎所を把握しながら、買い物しおいる姿が倚くみられたした。そのため、お母さんがリラックスしお、笑顔で買い物できる堎ずなっおいたした。

その時は、特に意識はしおいなかったですが、あえお、そういう意図での配眮があったずは

たさに、そのおかげで楜しくのんびりお買い物を楜しめたした😚

ピクニックを楜しんでいる家族連れも倚くお、本圓にの〜んびりした空気が流れおいたした。

公園の脇には倧型遊具などもあるので、子どももめいっぱい楜しめたすよ。

季節的にも、玅葉が矎しくお、ずっ〜ずその堎に居たくなるような矎しい光景が広がる堎所でした🍁

たた次回ものんび〜り遊びに行きたいず思いたす♪

 

The following two tabs change content below.
たゆっこ

たゆっこ

小孊幎の息子ず幌皚園幎䞭の嚘のママです。意倖ず知られおいないけど、こんな楜しいスポットあるよ♪のような、日々の子育おにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなず思っおいたす

この蚘事をシェアするボタン

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。