平日500円で遊び放題✨デオシティ新座の「スコナランドキッズパーク」で遊んできました♪

OSCデオシティ新座(オーエスシー デオシティ)の中にある「スコナランドキッズパーク(きっずぱーく)」に、平日遊びに行ってきました♪

写真にあるように、ここ、平日はなんと!!500円(子どものみ!)で遊び放題なんです!(◎_◎)♡

土日なんか行くとけっこう〜混んでて、しかも、30分300円といいう料金設定なのですが、平日は、いつもだいたい空いていて、しかも500円で思い存分遊びまくれるので、穴場です!!!(本当はあまり教えたくないw)



ボールプール付きの大型トランポリン滑り台があったり。

探検ができそうな網ネットの遊び場(滑り台あり)があったり。

おままごとコーナー。

小さい子用の遊具。

太鼓の達人などのゲームも2台ほどあります🎰

親たちは、イスのあるところでのんびりおしゃべりしながら子を見守ります😸

この日は1時くらいから入って、4時半くらいまで3時間たっぷり遊びまくって、子も親も満足です☆

雨の日や、これからお外が寒すぎて…!!!なんて時には、重宝するスポットになると思いますよ♪

 

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。