キッズルームあり👶ららぽーと富士見の自然食ブッフェ「彩の国レストラン」に行ってきた🍴

先日、前からずっと気になって行けてなかった、「ららぽーと富士見」の中にある自然食ブッフェ「彩の国レストラン」にランチしに行ってきました♪

平日の1時ごろ行ったのですが、さすがの人気店✨行列で並んでいました!

でも意外と流れは早く、すんなり入店でできました✌️

店内は、天井が高く、広々していて開放感があるおしゃれな空間でした。

ブッフェの種類も全部をまわりきれないくらい豊富で、新鮮お野菜とパスタやおかずなど、とりあえずお皿に取り分けて…..こんな感じ!!

で、女子トークに花が咲き、ゆっくり食べていたら、もうおなかいっぱいにw^^;

この後は、コーヒーとスイーツタイムに🍰

そして、またトークに花が咲き….あっという間に幼稚園のお迎えの時間になってしまうというσ^_^;




どれもこれも美味しくて、もっともっと色々とって、いろんな味を楽しみたかったんですけどね。なんせ、トークに夢中になると、食べるのが二の次になってしまうという…。

自分はブッフェ向きではないのかもしれません(笑)

今度はもうちょっとゆっくり食の方を楽しんでみたいと思いました!!

言えることは、味のクオリティは高かったし、雰囲気もよかったので、おすすめです。

野菜だけでもこんなに!!!

しかも、ここ、写真を撮り忘れてしまったのですがσ^_^;、仕切りのある子連れ専用の「キッズルーム」もあったので、子どもと一緒にブッフェランチを楽しむレストランとしてもオススメです✨

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

 

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。