子育て相談実施中@日生板橋区役所前保育園ひびき(板橋区役所前・大山)

先日、板橋区役所のそばを歩いていたら、こんなチラシが貼ってあったので、パシャリ!

「日生板橋区役所前保育園ひびき」で、地域の子育て中の親向けに、「子育て相談」を実施しているそうです。



特に、開催日等が決まっているわけでもなさそうで、困った時にはいつでも相談してくださいね、というスタンスなのかな?

このチラシの存在だけでも、心が支えられる、というか、ありがたい気持ちになりました。

悩んだときはいつでも相談できる場所が近くにあるってのは、心強いですよね!

1人で抱え込まずに、気軽に相談してどうぞってことです。みなさん、どんどん甘えましょう〜♡

日生板橋区役所前保育園ひびき
板橋区板橋2-65-8 MSビルディング板橋区役所前
開園時間:月曜日~土曜日 7:15~20:15
公式HP

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。