子ども同伴可!日々の疲れ解消に♡初来店なら60分¥5000→¥3500に(大山)

大山駅から歩いて1分の場所に、ちょっと気になる看板♪

「ご来店が初めての方に限り、整体60分¥5000→¥3500」(2018年3月1日時点)
と書いてあるじゃないですか♡



整体師は施術歴10年実力派の女性スタッフのようなので、ママさんも安心して行けそうです。しかも、“お子さま同伴可”とのことなので、嬉しいですね。(電話でその旨を伝える必要はあるようです)

場所は、大山駅北口を左に直進して、突き当り「眼鏡市場」を右に曲がって「サーティワンアイスクリーム」の横の道を入ると「串焼げん」があるのでその2階です。

メニューは以下の看板を参考にどうぞ!

子どもをおんぶしたり抱っこしたりのママの体は疲れが溜まりやすいですよね><

自分の体のこともたまにはケアしてあげましょう。

アロマの香りに癒されて、日々の疲れ解消とご褒美にいかがですか?♡

(あくまで看板を見てだけの情報なので、念のため詳しくはラッキー健康館へ直接ご確認ください!)

ラッキー健康館
東京都板橋区大山東町21-10蔦屋ビル201
ホットペッパービューティー
営業時間:10:00~22:00(最終受付22:00)
定休日:月曜日※月曜日が祝日の場合は営業

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。