大山ハッピーロード近く☆「赤ちゃんの駅」タペストリーを掲げるやさしいご夫婦の【いいよし鍼灸接骨院】

11/17の親子でライブ🎵協賛募集のお知らせを しましたら、予想以上の方々に、お申し込みや お問い合わせをいただいております。

ありがとうございますm(__)m

G.W.に、大山ハッピーロードの近くで、ご夫婦で 開業してらっしゃる、 いいよし鍼灸接骨院さまに会いに行ったら、 (上の写真は、左:お子さん抱いたパパ院長さん、 真ん中:もともとこ、右:ダンサースタッフのあすかちゃん) 早速、協賛いただきました(*^o^)/\(^-^*)

赤ちゃんの駅のタペストリーを掲げて、 小さいお子さんがいる、やさしいご夫婦の、 ホッとスペースという感じでした。 なんと、奥さまのほうは、 美容鍼(ばり)や、不妊、逆子のための、 カウンセリングと治療もしてくれる、 女性にもやさしい治療院でした。 愚痴をこぼしに来るだけでもいいですよ、って、 この↓笑顔で言ってくれました(*≧∀≦*)

ほぐしてくれたり、癒してくれたり、 いろんなこと、相談できそうd=(^o^)=b

ママさんもパパさんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、こども育てるのは体力勝負! まずは、からだのメンテナンスから~💕 ぜひぜひ、お問い合わせしてみてくださいね。

ではでは~

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

✨💖11/17イベントの協賛者さま、 募集をしております!

ご協力いただけるかたは、 こちらも全力で応援させていただきます! お気軽に、お問い合わせくださいませ❗
info@otogohan.com

The following two tabs change content below.
もともとこ
 音ごはん(子育て応援主婦バンド)Voもともとこ。生まれも育ちも赤塚の3児の母。第7回子育て記念日実行委員長(2018)。617g生れの子に贈る 『ママが泣ける日HappyBirthday』2.4万回再生。NHKなど多くのメディアにとりあげられる。しゃもじをふって、子連れでライブ!を合言葉に、ゆるキャラ「赤塚ののぽん」と一緒に地域活性!ミトコンドリア病を応援中!!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。