子ども不在タイムに行ってきました😀高島道り(最寄り蓮根駅)にある「珍」を3つ書いて「珍珍珍(サンチン)」のラーメン🍜

蓮根駅から高島通りへ出て中山道方面(西台駅と反対)に歩いて行くと右側にある「珍珍珍(3つ「珍」と書いて「サンチン」と読みます💡)」に子ども不在タイムに行ってきました😀

他にもある同じ「珍珍珍」と言う名でもフランチャイズなので独立店舗みたいです🍜

そして都心では貴重な駐車場(高島通りからは入れないので御成塚通りから🅿へ)のあるありがたいラーメン屋さん✨

まずは入って食券で食べたい商品をチョイス👛

※先に外の看板メニューで食べたい商品をチェックすると良いかも💡

テーブルはカウンターのみなので、空いた席に座ります😀

お水はセルフなので食券買ったら自分で持って行きます💡

一緒に行った相方は固め好みなので、チケットを渡す時に言うと固めに茹でてもらえるそうです🎶

ラーメンは脂の浮いたコッテリ系ではあると思うけど、そんなしつこさがない食べやすいとんこつだと思います🐷

江戸はサッパリとした王道の醤油ラーメン🍜

野菜が沢山、シャキシャキ美味しい✨😍

大餃子は少し辛みがあり大人には美味しいかと思いますが、子どもには向いてないかもしれません。

半チャーハンはシンプルでラーメンと合う合う🎶

昼の11時過ぎに行ったら結構男性客が多く、回転率が早かったです👀

サッと済ませたい人にはオススメかもしれないですね💡

夏の冷たい麺のメニューも気になります(ㆁωㆁ*)


 

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。