大原東町会主催2/16「第四回もちつき大会」が大原公園で開催😊😃

まなぽーと大原前にある大原公園で2/16(日)に大原東町会主催の「第四回もちつき大会」がありました😊

朝は雨が降ってはいたのですが、テント&木にブルーシートを張って屋根を作って決行してました💦



昼頃は雨が止んで、傘がなくても過ごせました😃

大人も子どもも一人一皿お餅(あんこ、きなこ、しょうゆ)の配布もあり💖

そして温かな具沢山けんちん汁の配布もあり💕

もっと食べたい人は一皿100円(あんこ、きなこ、しょうゆ)で販売を買う形ですが…美味しくて安くて…幸せです😍←お餅大好きで追加で食べる親子w

地域イベントは色々な方々と触れ合える機会……ホントに大切なのだと思わされるのでした( ;∀;)✨

改めて素晴らしい時間に感謝なのでした🎶




The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。