【最新情報まとめ】三田線倒木で一部運休、復旧めど立たず。(12時時点)

台風による倒木の影響で、三田線一部動かず

都営地下鉄三田線の、高島平駅〜西台駅の間の台風による倒木(5:42頃)の影響で、電気トラブルが発生。最初は、折り返し運転は本蓮沼駅までとなっていましたが、途中から新板橋駅に変更になりました。

復旧の目処は?

現在、西高島平駅から新板橋駅まで、運休の状態になっていいて、現状、復旧の目処が全く立っていないとのことです。

再開見込みはいつ?

都営三田線 運転再開見込み、「13:00」や「15:00」という情報が出ています。ただ、三田線の公式サイトでの情報では、いつ再開見込みとの情報が掲載されてはいませんね。

倒木現場はどんな状況?

三田線ユーザー、歩く人続出

三田線で働いている方々もご苦労様です><・・・
帰宅のことも不安に思っている方も多いようで、一早い復旧を願いますが、引き続き「安全第一」で復旧作業頑張っていただきたいと思います!

twitter埋め込み掲載ご協力ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママさんです。結婚妊娠を機に、板橋区志村三丁目に引っ越してきて、以降6年間の板橋子育てライフを体験。最初は、知り合いも友達もいなく、行き場所は児童館かスーパーか、近所の公園か、くらい。もっと板橋区での子育てを楽しみたい!と自転車で30分圏内のあらゆる子育てスポットを見つけては訪れての日々を過ごしました。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。