本日、高島平七丁目「まいにち子ども食堂高島平」OPEN!

今日からです!

学校に行きたくなくなったら、こんな場所もあるんだよ〜

ゆったり愚痴だって、つぶやきだったり、悩みだったり・・・

ごはん食べながら、なんでも吐き出してきたらいいさ♡


子育てにちょっと疲れた時や、今日はもうご飯作る元気ないな〜って時だっていいですね。

コドモ1人で、オトナ1人で、親子で、気軽に立ち寄れる地域の食堂。

ぜひお近くの人は行ってみては♪

実際に行ってみた記事はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

【行ってきたよ】高島平7丁目にOPEN! まいにち子ども食堂

2018年3月2日

【行ってきたよ】高島平7丁目にOPEN! まいにち子ども食堂

2018年3月2日
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

1 個のコメント

  • 初夏 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。