浮間舟渡駅すぐ「新河岸東公園」でボールネットやターザンロープなど遊具充実🎶

板橋区北区を挟んだ…浮間舟渡駅側にある「新河岸東公園」に少し遊びに行ってきました😊

下は浮間水再生センターなので、上の公園に行く為には登らないとならないのです💦



道が少し分かりにくい入口ですが……細い道に入って歩道橋(?)をわたるので自転車などは止めてから渡ります。

コチラの遊具の目玉はトランポリン(ネットの下にボールが入っているボールネット)‼←勝手に思っているw

※年齢で区切られてます💡

ターザンロープ(?)も、乗って揺れる遊具も子ども大喜び💕

まだまだ日中は暑いので…涼しい時間を、涼しい気温を狙う事をオススメします(;´∀`)

また少し離れた(テニスコート近く)所にももう一つの遊具広場があります⚽

そこからは電車がよく観えて鉄スポットにもなるかと思います🎶

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。