子供達のアート作品が、9/13〜18 川越Ruriro(ルリロ)で【アーティストの森】になって展示!

8月3日。
3原色で遊ぶ【子どもとアーティストの森】素材作りを
講師の手島まゆ子先生のご指導のもと、色々と体験させていただきました。



素材、色、形。
どこにでもあるもの同士を
混ぜて
足して
引いて
とにかく
先入観なしで遊び
遊び
遊び
気づけばアートになっていました。

不思議、、、。

そんな風にして作り上げた子供達のアートを
素材
として
アーティストさんに渡り

9/13〜18【アーティストの森】となり展示されるそうです!

子供達のアートが
どんなふうに
混ぜて
足して
引いて
形を変えて展示されているのか。
楽しみで仕方ありません。

展示参加アーティストさんは
梶浦聖子さん(鋳金)
関野栄美さん(ガラス)
林ゆいかさん(絵画)
早川純子さん(版画)
森田太初さん(彫刻)
とのことです。

よかったら

未知なるアートの世界に
足を運んでみませんか?

Ruriro ルリロ
〒3501113 埼玉県 川越市埼玉県川越市田町2-6

The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。