BBQもできる!板橋区のすぐ隣り「赤羽自然観察公園」の豊かな自然🌸

板橋区のすぐ隣にある北区赤羽自然観察公園に行ってきました😊

東武東上線ときわ台駅から国際興業バス(赤53)赤羽駅西口行きで「赤羽自然観察公園」下車で西門すぐ(帰りは反対側に渡って右側•団地のない方に少し歩いたら赤93ときわ台駅)、都営三田線「本蓮沼駅」から歩いて大人なら15分位で行けるのですが……うちは自転車で行って西門から入りました🚲

この公園は自然とのふれあいがテーマに作られた公園なのです🎶

今回私が入っている子ども劇場(色々な舞台講演を見たりする会)のイベントがあって遊びに行ったので炊事棟のバーベキューエリアでかまど(借りられます💡)を使って焼き芋、焼きマシュマロも楽しみました(^_^)v

平和の森エリアでは子どもの遊べる遊具と大人向け健康遊具もあります💡

自然が豊かで四季折々楽しめます✨


今回は遊具中心に遊んだので古民家(古い物を移築)も味わい深くて、私は心が安らいでオススメです(*´∀`)

イベントも色々あるので遊びに行くと楽しいと思います🎶

itacco いたっこ
itacco いたっこ
http://itacco.net/locations/akabaneshizenkp/
東京北部&埼玉南西部エリアの【子育て・グルメ・イベント】の地域情報

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。