子どもが笑顔になる☆高島通りにある「肉の万世」でお誕生祝い♫

先日娘の誕生日だったので、お祝いしてもらいに蓮根駅〜西台駅の間(高島通り)にある「肉の万世」に行ってきました🎶

我が娘はお肉&パン(お変わりできる💖)大好きなので大喜び😃

万世クラブに登録すると割引券やお祝いのなどイベント的なハガキが届きます🎶

子どもの会員まんせいくらぶ(小学生までで、中学生以上はmansei club family)カードがあるとお子様のジュースかソフトクリームが1品貰えます。

そして誕生祝いにはオルゴール(ハッピーバースデー)を置いてくれて、写真をポラロイドで撮ってカードに入れてプレゼント🎁

そしてお菓子(駄菓子詰め合わせ?)ボックスも貰えるんです💖

もちろん普通に食べに行ったのと同じく帰りにラムネ&飴のお菓子(当たりが出たらもう一つ🎶)も貰えます😃

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

この日は紙のピックで「あたり」が出たのでコインチョコも+1枚も貰いました💖

子どもが笑顔になると嬉しいですね😃

子どもの誕生祝いに普段と違う「肉の万世」を楽しませて頂きました🎶


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。