志村三丁目・フェリチータ【ことぶき子ども食堂】

志村三丁目駅の改札を出てから右曲がって、真っ直ぐに歩いていくと右手側にあるお店イタリアン料理の「フェリチータ」さん開催の子ども食堂に行ってきました♪

メニューは・・・

なんとショコラケーキ付( *´艸`)

この日は16時過ぎに行って宿題をガンバってもらって・・・

終わったら美味しい夕食タイム(≧▽≦)

家では作れないプロの味で娘がモノ凄い勢いで食べてました(;^ω^)



そしてハロウインでカボチャコロッケを乗せようとしていたのを忘れていたと言う事で、コロッケを包んでもらったけど娘は「温かいうちに食べちゃ方が美味しいよ‼」っとケーキまで食べ終わってたけどコロッケも食べました(笑)

親子共に居心地よく過ごさせていただけるステキな空間&良い時間が過ごせました♪

次回は少し空いて2018.11.26(火)の開催予定だそうです(*^-^*)

子ども食堂や婚活、食べ放題も!地域貢献型イタリアン Felicita(志村三丁目)

2018年6月13日

【行ってきたよ】高島平7丁目にOPEN! まいにち子ども食堂

2018年3月2日

【一般の方の参加不可となってしまいました><】始めてみます!「蓮根つながり食堂」

2018年10月7日

 

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

1 個のコメント

  • みんみん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。