東上線北池袋駅近く「大和サンプル製作所」さんへ食品サンプル作り体験に行ってきました!

食品サンプル作り体験に行ってきました!!

東武東上線 北池袋駅が最寄りの
大和サンプル製作所さんへ
食品サンプル作り体験に行って来ました☘️

レタス
カボチャとエビの天ぷら🦐

難しいかと思いきや
丁寧で
わかりやすく教えてくださる先生に導かれ
あっという間に完成!!



うっそー🤣

本物みたいー‼️

作る工程も楽しいですよ!

ロウをたらーん。
びよーん。
くるりん。

(笑)

音で表すとこんな感じです🤭

これは体験してみて 感じてください!!

天ぷらレタスセットの体験は、
土、日、祝の開催。
開始時間は11時・12時・13時となっております。

天ぷら以外にも
ラーメンやカレー、スイーツなどのサンプルも体験できるみたいです🌸

詳しくは
大和サンプル製作所さんホームページをご覧ください!!

とにかく
楽しい!!

ロウをたらーん。
びよーん。
くるりん。

楽しんでみてくださいませ💕

The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。