ママのための美容室 下赤塚の『swimmy』

植物由来にこだわったママ&こどもにフレンドリーな美容室

練馬区田柄にある美容室の『swimmy』!

ママ&こどもにフレンドリーな美容室で、とってもおすすめです。マンツーマンで丁寧に話も聞いてくれるし、なんとカラーやシャンプーに使用する薬剤も植物由来のものだそう!



スタンプカードやマッサージサービスも◎

お店のスタンプカードは家族みんなで使えるので、パパも一緒におしゃれになってスタンプはやく貯めるのもいいかも♡

すべてのメニューにマッサージがついているので、カット&カラーのみでも気持ちよくマッサージしてもらえちゃいます。これが本当にきもちよい♡
美容師さんからも「寝ちゃってくださいね〜」と言われるので、つかの間、うとうと……

子ども対応も抜群☆

絵本もあるし、飽きちゃったら動画もみせてもらえるので、3歳のこどもと一緒にいってものんびりシャンプータイムを満喫できちゃいました。

こどものカットは、手早くやってもらえます!

ママもパパもこどもも、みんなでおしゃれに春をむかえよう♡

 

※施術内容などは、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。

swimmy
http://swimmy-akatsuka.com/
東京都練馬区田柄2-28-25 マンションセレクト102
営業時間 9:30~19:30 定休日 火曜日
TEL 03-6320-5166
ご投稿者
すーこ様からのご投稿情報、ありがとうございました!
The following two tabs change content below.
すーこ

すーこ

すーこ、結婚してから板橋区にやってくる。「うたっておどる」子育てを目指し、いたばしのおもしろそうなところに出没中。プレーパークをつくりたいと思ってるけど、実は集団あそびは苦手。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。