蓮根つながり広場×プレイフルいたばし「蓮根つながりおもちゃ広場&段ボール迷路&芋煮」

2/15(土)に蓮根つながり広場さんとプレイフルいたばしさんのコラボ企画で「蓮根つながりおもちゃ広場&段ボール迷路&芋煮」蓮根三丁目自治会新集会所で開催されました✨

私達親子は午前中は小学校があったので13時頃に到着💦

受付をして名前シールを付けたら入ります😊

今回12時〜芋煮などが出ていたのですが、間に合わないと思ってお昼は食べて行ったら…ギリギリ残っていました\(^o^)/

具沢山で温かな芋煮、りんご入のパスタサラダ(りんごを添えて🍎)、ミカン、飲み物も出て……食に走る母に対し、程良く食べたらお友達と遊びモード全開の娘😅

外では大きなダンボール迷路👀✨

目を輝かせ秘密基地気分の子ども達(≧▽≦)
経屋の中では色々な良質なオモチャがあって喜び子ども達💕

15時に片付け(終了)となり、子どもが「え〜!?もう終わり!?」っと叫ぶ(?)位時間が早かったようです(;´∀`)💦

早く新型コロナウィルスが収束し、また楽しいイベントを開催してもらえる事を祈ります。。。(´;ω;`)



The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。