11/10『第20回男女平等フォーラム』レポ&プレイフルいたばし主催ボードゲーム参加レポ😃

11/10(日)大山グリーンホールWakuWakuサロンも関わる大型企画『第20回男女平等フォーラム』がありました。

このフォーラムは「板橋区男女平等参画基本条例」の理念に基づく啓発事業として、区民運営メンバーと 板橋区との協働で、企画運営し、開催しているイベントです。

男女平等参画社会の推進を目的として、実施しています。



そして今回フォーラムにJ-comTVの取材も入ってました😃

政治学者・姜尚中(カン サンジュン)さんの講演会の前には運営メンバー代表挨拶でWakuWakuサロンのみゅうみゅうが挨拶をさせて頂きました✨

m.facebook.com
このページを見るに0...
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=542774446293405&id=163076534263200
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

またWakuWakuサロンが講座を一つ担当し、プロ若石健康法マスターSmilist武山そのこ先生を講師に『親子リフレクソロジー&子どもの靴選び👟講座』を開催しました。

m.facebook.com
このページを見るに0...
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=543071339597049&id=16307653426320
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

そして私は私用があり午後から父(祖父)と娘の3世代でプレイフルいたばしさんのボードゲームに参加してきました😃

子どもの想像力、手や指先などの発達にもとても良い刺激になったと思いました✨

そして父(祖父)の脳トレ(ボケ防止😁)にも役立ち、実りある時間を過ごす事ができました🎶

WakuWakuサロンでは今年度も色々と企画しております🎶

ご興味&日程合う方は是非お越し下さいませ〜😃




The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。