こどもと食べるおいしいイタリアン 成増の『unita』

練馬区旭町にあるイタリアン『unita』

こどもと一緒にいける本格イタリアンのお店です。あのー、ほんとに普通に、めっちゃおいしいっす(笑)

おすすめはトリッパ料理!


店内にはおむつ替えスペース等はありませんが、小さなこどもも暖かく迎え入れてくれます。

夜に利用すると、やさしい小さなお兄ちゃん&お姉ちゃんが相手してくれるかも?

駐車場はないので、近くのコインパーキングを。
自転車は数台ならお店の前にとめられます。

ランチは前菜+メインで1000円でうえに、なんとフリードリンク!気軽にまずはランチからでも♡

写真は、ランチのえびのパスタとコーヒー。
この日の前菜にでたグリッシーニ、こどもがえらく気に入ってぜんぶポリポリ食べられちゃいました〜!

夜にこども連れでいくときは、予約がおすすめです。

※メニューは、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。

unita
https://www.instagram.com/unita0907/?hl=ja
東京都練馬区旭町3-26-18
副都心線「地下鉄成増」徒歩2分
TEL03-5998-8166
Lunch 11:30~15:00 Dinner 18:00~22:00
The following two tabs change content below.
すーこ

すーこ

すーこ、結婚してから板橋区にやってくる。「うたっておどる」子育てを目指し、いたばしのおもしろそうなところに出没中。プレーパークをつくりたいと思ってるけど、実は集団あそびは苦手。

この記事をシェアするボタン

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。