コスパ最高♡年末、中落ち百円の店「まぐろんち」でまぐろ納め(大山)

昨日30日、板橋区で活躍の2人のビッグアーティスト!!!、赤塚で子育て応援主婦バンドとして活動中の「音ごはんもともとこさん」と、先日高島平駅と赤塚公園で“ダイバーシティーアート展”を終えたばかりの「白線画家の猫沢八郎さん」と3人で、大山の夜に繰り出しました!!!

年末営業しているお店がよくわからなかったので、実際に歩きながら決めようという事で遊座大山商店街を極寒の中うろちょとしてて…

入ったお店が前から気になっていた“中落ち百円の店”「まぐろんち」!

ここの売りは何と言っても、溢れんばかりの中落ちまぐろがナント!!!百円で食べれちゃう!!!!というところ☆

これです、コレ!!!!

すごいでしょ〜!インスタ映えするやつですね〜!!!

しかも、味もすんごい美味しかったです!!!(≧∀≦)!!!

コレが100円ってすごくないですかっ!?!?

こちら、1テーブル1食限定になっていますが、3人でも十分な量でしたよ。ちびちび、ビールと共に味わのが、最高でした!♡

他にも、まぐろを使った美味しい料理ばかり!他のお料理もボリューム感たっぷりなので、お腹いっぱい!

本当は、はしご飲みする予定でいたのですが、あまりに居心地も良く、結局4時間飲み食い&語り尽くし!!それで、3000円ですんじゃったので、かなりコスパ良し&大満足の居酒屋さんでした♪

そのあとは、大山駅前のカラオケで1時間歌いまくり🎤今年も最後に楽しい時間を過ごせました(о´∀`о)

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

中落ち100円の居酒屋 まぐろんち大山駅店
運営まゆっこ
今年2018年は、itaccoが誕生した年でした。いつもご覧頂き、ありがとうございます。読者のみなさまがいる事で、楽しく頑張って運営を続けてこれました。来年も細く長く継続していけるよう、楽しみながら皆さんと共にitaccoを盛り上げていけたらいいなと思っています。来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママさんです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。