イートインスペース有り!ついつい寄り道したくなる♡板橋本町の、手ごね「まめぱん屋」🥐

12/7(土)、板橋総合ボランティアセンターで開催の、清水まなぶさんの「回想プロジェクト」のイベントに向かうのに、東武東上線中板橋駅から歩いている途中に、可愛いらしい素敵なパン屋さん、手ごね「まめぱん屋」を発見しました♪



最寄駅は、都営三田線の板橋本町駅ですね。

ドリンクやデザートセットを注文すると、イートインもOKみたいです。店内は、こじんまりしていて決して広くはないですが、パン屋さんらしいおしゃれ空間で、いい感じでした^^

美味しそうなパンをテイクアウトで4個くらい買ってみましたけど、どれもフワフワで美味しかったです♡

イベントに来てた人たちにおすそ分けしてあげたら、みんな「おいし〜おいし〜!!!フワフワ〜」と感動した様子で食べていました^^

また近くを通るときには、寄り道しちゃうパン屋に決定です☆(^ー^)

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。