「メトロード西台」ドリンク専門店OPEN!足つぼマッサージ今春開店♬

西台駅(東口)すぐの「メトロ―ド西台」が少しずつ見えない所で進化中?

大衆居酒屋「かぶら屋」西台店の焼き鳥持ち帰りはまだ開店していないのですが。。。

その向かいに「六月居(ろくがつきょう) JUNE’S TEA」と言うドリンク専門店が2月14日(木)にソフトオープンしていました💕

お茶、タピオカ、ドリンク専門店とありますが…なんだかドリンクのネーミングからして、かなり味の方が気になります✨(ㆁωㆁ)

早く飲んでみたいですね〜♡

試し営業期間中の営業時間は、午前12時〜午後7時までとなっているそうです。定休日は火曜日(暫定)とのことです。

更に駅から奥へ進んだ元八百屋さんのあった場所には•••

呉式台湾足つぼ」が今春オープン予定だそうです🎶

春が待ち遠しいです(´∀`)💕

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。