キッズルーム付き!子も親も満足♪子連れカラオケなら定番の西台バンバン

昨日、行ってきましたよ!「カラオケバンバン西台店」

志村三丁目に在住の頃、子連れでカラオケに行こうと思ったら、ここが定番でした。


安いし!キッズルーム充実だし!小学生未満なら子ども料金タダ!(しかもキッズドリンク飲み放題無料)

比較的空いてるイメージで、昨日も、直前に「いこうか!?」となって、12時OPEN直後に電話したら、まだキッズルームが空いてるとのことで当日予約もできました。

行ってみると、ガラガラ・・・!!(土曜なのに!?)。でも夕方から家族連れなどお客さんで賑わってきていました。早めの時間が狙い目なのかもです????

広〜いキッズルームで遊び放題♪

 

キッズルームは広々してて、走り回れるくらいのびのび子どもたちは遊べるし、その間に親は、自分の歌いたい曲に没頭〜♡

たまに子どもたちも歌いたくなったら、キッズルームにもテレビモニターついてるので、子どもたちも歌にダンスにはしゃげる♪

カラオケに赤ちゃん連れ・・・大丈夫?!

赤ちゃんとカラオケというと、大音量大丈夫かな?などちょっと心配になってしまうかもしれませんが、音量を調節できるようになっているので、テレビや音楽を聴く程度に調節すると赤ちゃんも心地よく過ごせると思いますよ。

今回、赤ちゃん連れでしたが、一緒にマイクを持って歌うそぶりをしていたり、キッズルームのマットでおもちゃでゴロゴロ遊んでいたり、終始楽しそうでしたよ^^

お子様メニューも充実♪そしてどれも美味しい♡

お腹が空いたら、お子様メニューも充実です♪

今回は、みんなでワイワイ食べれる大皿プレートを注文しました。

ここのご飯、けっこうどれも美味しいですよ!普通に、ランチとか晩御飯とかでも利用できそうなくらい。

利用料金は?歌い放題フリータイムがオススメ♡

カラオケの利用料金もとっても安いです!フリータイムで時間気にせずに、810円!!土日祝祭日もプラス140円アップだけなので、そこまで高くないですよね!?

ちょっと歌いたい♪の時も、いいですね〜????

ちなみに、今回訪れたのは、「カラオケバンバン西台店」で、ここは12時から開店になっています。

実はもう一つ、西台にカラオケバンバン「カラオケバンバン西台駅前店」があって、そこは朝10時からOPENしてるとのこと。そちらもキッズルームがあるそうです。

ストレス発散にカラオケは超オススメ!

意外と周りのママさんたちに聞くと、子ども生まれてからカラオケ行っていない人が多いみたいです(私の周りは・・・)。

でも、声を思い切り出して、歌うって叫ぶって、とっても気持ちよくて、すんごくストレス解消になりますよね!?

実は、実は、子育てにカラオケは特効薬というか、とってもオススメです!

大声で怒鳴ったり、怒ったり、、、子どもに向かってはしたくないけど・・・、カラオケBOXなら、どんなにシャウトしても感情を思い切り出しても大丈夫!!

感情のままにまかせて声を出すことは、心の洗浄にもなりますね。

あとね、歌詞もいいんですよ。ストレートな歌詞は、心の声を代弁してくれて、勇気をもらえたり、感情移入できて、気持ちがスッキリしますよね。

子育てにちょっと疲れた時は、モヤモヤ溜まったときには、

カラオケシャウト!

ぜひ、お試してください♪

カラオケ1時間でも歌えば、気持ちを入れ替えて、また子どもたちと向き合えたりします。私はよく一人カラオケ行ってました^^

カラオケバンバン 西台店
〒175-0082 東京都板橋区高島平1-79-12 シティプラザ西台2階
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。