一般社団法人にじいろの森設立✨ 〜障害や性別に左右されないフリーな場所〜(さいたま市)

一般社団法人にじいろの森設立✨
〜障害や性別に左右されないフリーな場所〜

ハートサインダンス®︎ってご存知でしょうか?

赤ちゃんから大人まで障害があってもなくてもみんなが繋がるパフォーマンスです。

歌声
音楽
手話
ダンス

様々な
心躍るパフォーマンスの方法を
まあるく
まぜこぜした
やさしいエンターテインメント。

これは
百聞は一見にしかず
です🌝

法人の代表、森さんはじめ
たくさんのパフォーマーさんが
舞台を彩ります。

年齢や性別、障害の有無関係なしのバリアフリーなライブは必見です😍

また、子育て中のママやパパ、介護や支援をされている方々、または介護や支援をお仕事にされている方向けの講演や講座を開催。

歌詞の内容を手話で表現するパフォーマンスを行いながら、自然と手話を学ぶことができます。



代表のもりさんのお言葉もいただきました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まずはハートサインダンスを知ってもらい、
わたしのような講師になってみたい方をたくさん集めていきたいと考えています。
また、手話パフォーマンスチームyell(わたしが抱える大人のチーム)
にダンス好きな方や表現活動したい学生さん、支援をしてみたい方等に入っていただけたら嬉しいです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

是非、
一度このワールドを体感、体験してみたい方がいらっしゃいましたら、
にじいろの森さんにお問い合わせしてみてくださいね!

私も全力で
にじいろの森さん
応援させて頂く所存です🍀🍀




The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。