11/3(日・祝)シカテ一畳マーケット主催✨『シカテ文化祭2019【文化の日大作戦】』開催♪

私たちが日頃から「楽しい!」「面白い!」「好き!」なコトやモノやヒトをすべて“文化”と例え、文化の日にそれらを発信し、それを通じて交流を深め、お互いを理解し合うことを目的としたイベントです。・・・・ときましたが、ようはお祭りです!!自由に楽しみましょう♪

日時:2019年11月3日(日・祝)10時〜17時
場所:鹿手袋会館全館
主催:シカテ一畳マーケット
協力:西地区社会福祉協議会/さとうさんち

コンテンツ紹介

🦌Pom.Fes

Pomt.のレコ発記念をかねて屋内なのに野外フェスをコンセプトにした音楽イベント
軽食・ドリンク販売予定
音楽ライブは13時〜17時
2F・入場無料
ぜひフェスの格好でお楽しみください♪

🦌本本交換会&本のマーケット

読み終えた本をマーケット形式で交換!
交換だけではなく、本の販売もあります。
出展者募集中!(出店料500円・会議机1台分)
出店希望の方はメッセージをください。
1F洋室・参加無料

🦌カフェ&休憩所

Coming Soon!!
1F和室

🦌0円フリマ

今年開催した“シカテ断捨離ランド”形式の「ゆずるももらうも全部無料!」のマーケット
畳1畳分のシートを設置しておきますので、マーケット形式で自由に譲渡会をお楽しみください。
*約10シート設置予定
*屋外のため雨天の場合は中止
*お申し込みは不要(絶対出店するぞー!の人はメッセージください。場所確保しておきます)
*出品中は必ずその場にいらしてください。
会館前・参加無料
10時〜15時開催です。

お問い合わせはメッセージにて受け付けています。

The following two tabs change content below.
佐藤 真実(さとう まなみ)
東日本大震災をきっかけに、それまで全く意識をしてこなかった地域と自分とのつながりの大切さに気づき、友達づくりを開始。 グラフィックデザインを本業にしながら、さいたま市南区鹿手袋を中心に、まちの集会所と珈琲の力を活用した「シカテカフェ」、住宅街の巨大倉庫を活用した「シカテ一畳マーケット」、住みびらきの家「さとうさんち」、個人の特技を生かした防災コミュニティ「浦和防祭連合」などを企画運営中

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。