9/29「IID世田谷ものづくり学校」でオーガニック系ワークショップが開催⤴️

IID世田谷ものづくり学校という、
旧池尻中学校の校舎を改築した教室内で、さまざまな「ものづくり」の世界を繰り広げる
本当にテンションが上がる場所で⤴️9月29日に
オーガニック系ワークショップが開催されます。



いのちの感謝祭主催
🌱たねのいちにち🌸

種取り野菜すどう農園×手仕事の石田紀佳のオーガニック藍の手摘み染め

◇内容◇
A:すどう農園 根菜の部(ワークショップとスライド・トークショー)

B:すどう農園 葉菜の部(ワークショップとスライド・トークショー)

C:オーガニック藍の叩き染とひたし染めのダブルの染めを体験しましょう!

AとBでは
ものづくり学校の庭で!なんと!!
大人気・季節の種まき体験が!

都心の土も、愛情1つで
感触も感覚もかわる。

田舎暮らしに憧れていますが
実は

田舎でなくても

生活の仕方次第では
田舎暮らし以上の

自然暮らし

ができるのかもしれません。

ワークショップ等詳しい内容は下記リンクをご覧くださいね!

私も勿論!参加予定(笑)

しつこいですが
場所もステキなので😊
是非、足を運んでみてくださいね!!

The following two tabs change content below.
nao
上は大学生、下は小学生の三人のママをしながら、のらりくらりと日々を過ごしている好奇心だけは一丁前に強いnaoです。 子育て本を執筆したり(笑)

代表作▼
凸凹だっていいんだよ。はったつしょうがいの まっすぐなかたち

人との繋がりを主としたイベント運営のお手伝いをしたりもしています。
活動名 studio blue loveです。

皆さまと、子育てLIFEと自分探しTIMEを過ごせたら嬉しいです! 好奇心を掲げて、一緒に外に出かけてみませんか!? よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。