5/26高島平駅東口&西口同時開催「高島平マルシェ」高島平50周年記念SPECIAL\(^o^)/レポ

5/26に高島平駅で開催された「高島平マルシェ」を覗きに行ってきました😀

今年は高島平50周年記念SPECIAL‼

ナント今回は東口だけでなく、西口も同時開催と言う濃厚なイベント😍✨

案内地図頂いたら……

色々なお店の出店…グルメ、雑貨、ワークショップ、ステージなど内容詰まって目移りしちゃう感じでした😍


この日は暑かったのでかき氷は大人気でした🍧

今回娘は初めて猪のお肉を食べたら「豚肉みたいで美味しい✨」っと感動🎶

残念ながらステージはタイミングが合わず…タイムオーバーで去ったのでした。。。

また次回の高島平マルシェにも期待です\(^o^)/


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。