6/15マイライフ徳丸で第9回「わくわくまつり」が開催🎶地域の人と触れ合えるステキなイベントでした✨(ㆁωㆁ*)

6/15(土)に特別養護老人ホームのマイライフ徳丸で第9回「わくわくまつり」が開催されました\(^o^)/

こちらは様々な徳丸エリアの福祉施設や団体が入ったお祭りです🎶

午前中は小学校だったので午後から親子で遊びに行ってきました😀

 

残念ながら今回お天気は雨☔

何度か行っているおまつりですか1日シッカリ雨なのはお初な気がします(´・ω・`)

なので今回手縫い雑巾をプレゼント(必要な方はご自由にどうぞ的な……)を頂けてホント助かりました(≧▽≦)感謝💕

お気に入りは福祉施設の優しい味わいの手作りのお菓子🎶

手作りの雑貨も色々出てました💡

そしてお花ストラップ、ミニカゴ、パステルアート体験、クレイアートなどの手作り(100〜500円位?)コーナー😀

保育園出店の遊びがお菓子釣り、ヨーヨー風船釣り、スーパーボールすくい、ペットボトルボーリング、輪投げ、お絵描きせんべい(50〜120円、缶バッチ作りは200円)など🎶

他にも大型ピンボールで遊ばせてもらったり、風船やお茶を貰ったり、非常食用おでん缶貰ったり、舞台での発表観たり👀

小2の娘と午後の時間をアッと言う間に過ごしてしまいました😅

今年も地域の人と触れ合えるステキなイベントでした✨(ㆁωㆁ*)


 

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。