11/17「親子でライブ♪音ごはん ~ママが泣ける日2019」協賛者様、大募集!5月末までのお申込はチラシにお名前掲載✨

5回目となる今回、守りに入らず、攻めの姿勢で、時には慎重に、 でも時には大胆に!!自主企画ライブを開催します!!

足が震えるのはこわいからじゃない!寒いんだ―!!
くらいの、大きくてきれいな会場、成増アクトホールで、 強がったり、弱気になったり、落ち込んだり、また立ち上がったり、 お願いしたり、練習したり、宣伝したり、笑って泣いて。

なんとか、開催したいのです!

どうぞ、皆様のお力で、無事に開催できますように、 ご協力をお願い致します。 PRできるなら協力してくれそうな方や、お店とか、知ってるよ! という方を、ご紹介くださってもうれしいです。

もちろん、ライブに来て下さるだけでも、ほんとうにうれしいです。
(※ライブチケットの販売開始は、7月を予定しております。 また改めて、お知らせいたします。)

🍚まず、一口5000円からの協賛で、 3000円相当のライブチケット付きなので、 無理なく、ご参加いただけるとおもいます。

🍚そして、5月末までにお申し込みいただけた方は、11/17「親子でライブ♪音ごはん~ママが泣ける日2019」の、イベントチラシ(数千枚配布します)に、お名前を掲載させていただきます。 イベントチラシは保育園や幼稚園、公共施設や福祉施設、言った先々のライブやお祭りなどで、配布させていただきます。

🍚協賛いただける口数に応じて、イベント当日にできるPR内容が変わります! (※音ごはんのバリアフリーごった煮ライブにいらっしゃるお客様は幅広いですが、特に親子連れが多いです!)   

一口:チラシヤ試供品を、ロビーに設置できます!   
二口:チラシや試供品を、来場者全員に配布いたします!   
三口:ロビーにブース出展できます!机一台分置けます!   
四口:ステージ上で、PRのお時間を設けさせていただきます!

たくさんのご協賛が集まって、音響や照明や、スペシャルゲストや、 サプライズ企画や、その他諸々・・・ いろんなところに、お金がかけられたら・・ そしたらさらに、お客様もたくさん来て、もし、収益が出たら・・・

ミトコンドリア病を始めとする、
難病創薬開発プロジェクト
「7 SEAS PROJECT」 
に、 たくさん寄付することができるのです!!

どうぞ、皆様。お願いいたします。

ご協力いただける方、興味があるので詳しい話を聴いてみたい、 と言いう方、などなど、お気軽に、お問い合わせくださいませ。

info@otogohan.com まで。

よろしくおねがいいたします。

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

The following two tabs change content below.
もともとこ
 音ごはん(子育て応援主婦バンド)Voもともとこ。生まれも育ちも赤塚の3児の母。第7回子育て記念日実行委員長(2018)。617g生れの子に贈る 『ママが泣ける日HappyBirthday』2.4万回再生。NHKなど多くのメディアにとりあげられる。しゃもじをふって、子連れでライブ!を合言葉に、ゆるキャラ「赤塚ののぽん」と一緒に地域活性!ミトコンドリア病を応援中!!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。