蓮根地域センター側「ローソン」閉店💦→志村三丁目(メトロード463)に移動で6/4オープン!新店舗続々OPEN情報レポ✨

蓮根地域センター(城北交通公園近く)側にあった「ローソン坂下店」5/15(水)18時に閉店しました💦

知らずに閉店3日前に入ったら店内が空っぽでビックリしましたΣ(゚Д゚)

従業員さんに話を聞いたら「志村三丁目に移動するんです…💦」っとの事なので……丁度近くに行ったので覗いてみました😀

 

メトロード463に「ローソン志村三丁目店」として6/4オープンに向けて準備してました💡

そしてメトロード463に新たな店舗「トーキョーキッド★フライドチキン」がオープンしてました✨

テイクアウト(※画像の建物の通路側から)もイートイン(建物外の薬局側から)もあるようです😊

お隣には以前同じ場所にあった「丼丸」の看板が出てました💡

他の店舗にも何が入るのか楽しみですね😀


 

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

2 件のコメント

  • ちょっと古い記事で恐縮ですが、
    閉店したのはローソン坂下店で、連絡先が東坂下一丁目店ですね。東坂下一丁目店は健在です。

    • お返事遅くなってスイマセン!

      情報提供ありがとうございました(*^-^*)
      記事の内容修正しました。

      また何かありましたらコメント下さいm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。