「ヤジニ」閉店😭王将跡地に星乃珈琲店が!!「 飛車角」や「ピエロ」etc…遊座大山〜ハッピーロード大山をプチ散策😀🎶

先日遊座大山に行ってきました🎶

残念ながら南インドカレーの「ヤジニ」閉店してました😭

スパイスがシッカリしてて美味しかったのに。。。😢

以前ランチには入ったのでタイミングが合えばディナータイムで南インド料理を食べてみたかったのですが…残念です。。。

そして元餃子の王将跡地で星乃珈琲店が3/18にオープンしてました\(^o^)/

夕方に通ったので入らなかったのですか…是非パンケーキとコーヒーを頂きたいものです(*´∀`)

で、小腹減ったのでハッピーロード大山にある200種類以上のクレープメニューがある「ピエロ」に寄って生クリームレーズンを食してきました🎶

最後は遊座大山の一番端(区役所側)にある「大山 飛車角」に寄って焼き鳥を買いました😊


お疲れ様様セット…これで1000円だなんて本当に超‼お得✨

後お肉屋さんでコロッケ買ったけど…写真撮り忘れてしまいました。。。😅

見るのも、お買い物するのも楽しい散策でした🎶

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。