【閉店していました:4/26追記】「ピザ&喫茶ぱっくん」4月末閉店😭…残念過ぎます(´Д⊂ヽ

※(4/26追記)4月末閉店を早めて、すでに閉店していました。

蓮根駅から徒歩2分程歩いた場居にある蓮根ロータス商店会の「ピザ&喫茶ぱっくん」が4月末で閉店してしまうそうです。。。

もうすぐ開店40周年になろうお店が……残念過ぎます(´Д⊂ヽ



行った日には丁度ランチタイムでタイミング良く席に座れ&食べれたのですが、食べ終わる頃には「準備中」にしてお断りしてました💦

今回注文したのは……

ぱっくんでお気に入りメニュー、王道の美味しさ「エビピラフ」


喫茶店と言えばコレだと思う「オムライス」

安定の美味しさ「ミックスピザ」

今回子ども切望で初オーダー「カレースパゲティ」

どれも美味しくてお気に入りのお店なので本当に残念で悲しいです😭

一応メニュー。。。



閉店前にもう一度食べられるかも分からないですが…また食べたいです。。。


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。