WakuWakuサロン「UN-DECORロゼット講座」開催しました🎶今後のイベント予定表も公開⭐️

3/1にWakuWakuサロンUN-DECORロゼット講座がありました😊

ロゼットはまずお好みの記事を表と裏を2種選び、先に表面を台に包みます🎶

そして周りのリボンを選び&付けます✨

1種類にするか、2種類にするか…色の組み合わせに悩むのも楽しい時間です😀

そして花やキラキラを付けたりデコタイム💕

裏にクリップ、ループ(吊るせる)など付けたら完成\(^o^)/

出来上がった作品それぞれの個性が出て魅力的で可愛い作品が出来上がりました(≧▽≦)✨

今回お子さんの体調不良で参加できなかった方もいて残念でしたが、好評だったので夏休みには親子企画でのロゼット講座を考えたいと思ってます😊

他にも来年度も色々なイベントを企画予定してます🎶

※只今ほぼ決定の仮案予定です(*´∀`)

FacebookからもWakuWakuサロンの情報発信しております(*^▽^*)

ご興味&ご予定合う方は参加してもらえたら嬉しいです🎶


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。