ベビーチェアあり!お腹いっぱい♡濃厚とんこつラーメン 千里眼(志木)

twitter投稿でもよくよく見かけていた志木の人気ラーメン店「替玉千里眼」。以前から、気になるけど…なんとなく女性の自分は入りにくいなああ…と感じていたラーメン店だったのですが…!!!!!

お店に入ると、テーブル席にすでにお子さん2人連れのご家族がっ♪しかもちゃんと、ベビーチェアまで用意しれくれているラーメン屋さんで♡そのギャップにきゅうん!

初回は基本の「ラーメン」!と行きたいところでしたが、やっぱり熊本出身の自分はどうしても「黒マー油」に惹かれてしまい、「豚骨ブラック」をチョイス!

値段も全体的にお財布事情に嬉しい価格!

わあああ、、、背脂すごいなあwww…が、第一印象。


麺は、太麺系でした。こってり〜の豚骨スープに、太麺がいい感じに絡んでいました。食べても食べてもなかなかなくならない系のラーメンで、、、私、食べるのに必死でした。

そして、ひたすら食べて完食!(スープは自分にはちょっとこってりすぎて全部飲めませんでした><)

女性の私には、この一杯でかな〜りお腹いっぱい!

。。。なのに、こんな無料サービスをやられているんですね(*゚▽゚*)

「お腹いっぱいの幸せ」…♡ 確かに、ここ千里眼ではこの幸せ味わえます!

自分は、普通の一杯で、もう「お腹いっぱいの幸せ」通り超して、「お腹いっぱいの苦しみ」くらいにお腹パンパンになりましたからw

それなのに!!目の前の高校生の若者たちは次々に替玉を頼んでいくではありませんか!Σ(・□・;)

成長期の若者男子に「お腹いっぱいの幸せ」くれる千里眼。いかがでしたか?

ガッツリ!こってり!お腹いっぱい!ラーメンをがつりたい方は、是非食べてみてください(*゚▽゚*)♡

こってりラーメン好きな大食いのパパさん連れて家族で行くのもいいかもですね〜、テーブル席もありますから、家族でラーメンタイム♪☆もたまにはエンジョイ♪

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

替玉千里眼 志木店

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママさんです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。