木工体験を格安で体験👍 新座の「CAINS工房」に息子と行って来た♪

カインズが昨年11月23日Openした、 埼玉県新座市の「くみまちモール新座」に行ってきました🤗

くみまちモール新座」はホームセンターのカインズ、 スーパーマーケットのベイシアを核店舗として、 アイウエアのJINS、スターバックスコーヒーなどが出店している 1万3394平米の大型ショッピングモールです👍

今回は、その中の『CAINS 工房』でひと遊び❣️ ココでは様々な木工体験が格安で出来るのですが、 今回は中でも一番簡単なコースターづくりを体験してみました😆

好きな柄を選び、ウエットティッシュを使って色づけ。 (ウエットティッシュがいい感じに仕上がるそうです。) その後、ヨーロッパ製のレーザー加工機TROTECで、 名前を彫ってもらいました。

一気に自分の名前などが彫られていく様子見て、息子大興奮❣️ 「カッコいい〜(#♡。♡)❤️」 いい経験をさせてあげるコトが出来たように思います。

他にも大小様々な講座が用意されているので、 また行ってみよ〜❣️

🍀ワークショップ開催 / DIY Factory基本講座 / 壁の塗り方講座 →https://airrsv.net/cainz-diyyoyaku-niiza/calendar

今、新座は再開発中です🤗 色々な店舗が増えていて面白いエリアですね。

カインズ新座店 | CAINZ

 

The following two tabs change content below.
myumyu

myumyu

板橋区で生まれ育ち、板橋区で小学1年男子を子育て中の、写真整理アドバイザー・塩澤みゅうみゅうです🤗WakuWakuサロン運営。atelier du myumyu主宰。アルバム大使マスター講師、上級写真整理アドバイザー、GSMスタンプマイスター、キットパスインストラクター他。アートやクラフト、子育てに関するイベントを企画運営しています❣️

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。