生演奏も楽しめる♪天空のカフェテラス、新座「エアストリームカフェ」💫

新座駅前の「CK Square」7Fにある「エアストリームカフェ」にお友達と行ってきました!

このカフェ、夏はビアガーデン、春秋は手ぶらでBBQが楽しめる、見晴らし抜群のテラスも用意されている素敵カフェなんですよ♡

実際のイメージはこんな感じだそうです↓(こりゃ楽しそう〜(゚∀゚)

今は冬の極寒の時期なので、閉まっていましたが、確かに見晴らしは最高ですね〜( ・∇・)!!!

ライブ演奏などのイベントもやっているみたいですね!

店内では、昼はランチ、夜はパーティーや宴会、お酒とおつまみタイムも楽しめるようです。 同じビル内にあるボウリング場とのパックもあるそうですよ!

店内はこんな感じ♪入ると、目の前にライブ演奏のステージがドーン!

お洒落なゆったりソファ席もありました♪この日もベビーカーのお子さん連れ親子がこの席でお食事していましたよ。

テレビもありました♪ランチタイムはのどかな雰囲気でしたね^^

今回注文したのは、カルボナーラ!期待を裏切らない美味しさでした♪

お友達は、お店人気NO1のふわとろオムライス。見るからにうまそ♡

メニューはこんな感じ。

お子様ランチもボリューム満点ですね!

有名な方のギターも飾ってありました!ギターお好きな方はテンション上がりそうですね!

エアストリームカフェ、いかがでした?幼稚園などのランチ会などでも利用されているみたいですね。色んなシーンでの楽しみ方ができそうな素敵カフェでした!また来てみたいと思います(・∀・)ごちそうさました〜!

音楽スタジオとしての「スペース貸し」もやっているようですね!

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

ラベル名

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。