板橋のいっぴん「大学いもの合格屋」で縁起かつぎ🎶(新板橋)

都営三田線•新板橋駅(A2)出口出て真っ直ぐ歩いた所にあるのでオヤツに大学いもを買いに寄ってみました😃💕

JR埼京線•板橋駅の西口からも近いです🎶

東武東上線•下板橋からもガンバったら歩けると思います💡

近年建て替えで新しい店舗になったのですが、個人的には前の味わいある店舗が好きでした(´・ω・`)

縁起のよい店名で「大学いもの合格屋」と言う名で受験シーズンには人気の店舗みたいです😊

コチラは板橋のいっぴんでもあるのです🎶

合格屋さんの大学芋はシットリとしたお芋に甘い蜜が絡んで美味しいですよ〜😍

受験シーズン…皆様の未来がサクラサク結果となりますように🌸


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。