女子は好きでしょ♡大山「オーバインミー」のココナッツコーヒー

ちょっと前になるのですが、大山の板橋区立文化会館前にある話題の店舗「オーバインミーの前を通ったときに、店の前に出ていた看板に書いてある「ココナッツコーヒー」というものがどうしても気になって、それだけを買い求めて中にIN♪(゚∀゚)

噂通り、券売機で「ココナッツコーヒー」(350円)を選択し、ベトナムの方っぽい綺麗なお姉さん2人に券を渡します。

ココナッツコーヒーについて質問すると、「すごく美味しくて、ベトナムと韓国では今ブームになっているのよ」と、ココナッツコーヒーについて話してくださいました。

日本ではまだブームってないですよね!?

…ということは、ここ大山から日本に「ココナッツコーヒー」ブーム来ちゃうかもっ!?♪(≧∀≦)

ココナッツ好きとしては、絶対外さないだろうなあと期待しながら、カウンターで一口飲んでみる♪

おおおおお….♡これは、これは美味しいこと( ・∇・)!!!

絶対女子が好きなやつ!!!!甘くて、すんごい飲みやすい。

寒〜い大山遊座商店街をこの甘くてあったかい「ココナッツコーヒー」を飲みながら歩く幸せ…味わってきました♪

皆さんも遊座大山商店街歩いた際には、是非飲んでみてください〜!

大山から「ココナッツコーヒー」流行らせちゃいましょう〜(≧∀≦)


The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。