蓮根中央商店会「グローバルキッチン」ネパール人の作る優しいスパイス

蓮根中央商店会にある「グローバルキッチン」に食べに行ってきました😃

ランチだとナン&ライス(お変わり自由💖)が付くのですが、夜は単品かセットメニューの販売なので……

☆チキンカレー&ナシゴレンでセルフセット(笑)

☆レギュラーセット(バターチキン、ブラウンマカニー)

レギュラーセットの飲み物にはブルーベリーラッシーを注文しました😃

パパド(豆で作ったスパイシーなおせんべい)はサービス💡

辛さは0〜4段階で選べます😊

ネパール人の作る優しいスパイスで私は食べやすいお店です💕

グローバルキッチン

The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。