パパママ応援店!志木マルイの屋内遊園地「キッズランド」遊び放題

マルイファミリー志木の7Fにある、屋内遊園地「キッズランド」に遊びに行ってきました!

7Fのエレベーターを降りて進むと、子ども向けのゲームコーナーがあって、その左手奥に「キッズランド」があります。

到着した時間が、この日はたまたま夕方5時で、スタッフの方に「17時からパック」というものを勧めていただきました!

これだと、親子3人で何時間でも遊び放題で、1200円!(出入りも自由♪)親子2人だけなら800円♪

中はこんな感じ。子どもを見渡せるほど良い空間に、ボールプールトランポリン、ブロック積み木、お絵かきコーナーなどなど、子ども達が思い思いに遊んで楽しんでいました。

適度な広さで親も子どもを見守れる
自動販売機コーナーも。ブロックはちょっと散乱w
お絵かき・読書コーナー
塗り絵や絵本も楽しめます
新幹線ver.ふわふわ
子どもも大興奮w
ボールプールには滑り台
トランポリンコーナー

そして、ここ、埼玉県が実施している「パパ・ママ応援ショップ」で、子育て中のファミリーにお得なサービスが♡

うちは、特典その②のメダル20枚(200円分無料サービス)をチョイス!

子ども2人分で合計40枚のメダルで、隣のゲームコーナーでコインゲームを楽しみました♪

でも、これがすぐなくなっちゃうのですよね(⌒-⌒; )…

親の自分が悔しくなって、その後追加でさらに700円分コインを使ってしまった〜笑

ボールプールにトランポリンと、ゲームコーナーなどなどで、親子で楽しい時間を過ごせました♪

雨の日なんかは特に、こういった屋内の遊び場重宝しますよね!料金もファミリーフレンドリー価格なので、機会あったら是非遊びにいってみてください(о´∀`о)

(写真でもお分かりの通りw…)適度なゆるさもあって、親子共々のびのび寛いで遊べますよ〜

こちらwi-fiサービスもあるので、ありがたいですね^^

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。


The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。