駐車場完備!朝霞泉水ビッグエコー☆期間限定で小学生無料だったよ♪

年末、叫びたくなって(笑)子ども達と行ってきました。カラオケビッグエコー朝霞泉水店

ここのカラオケのいいところは、広い駐車場が完備されているところ。隣に、青葉珈琲店があって、そことの併用駐車場になっています。

お部屋の中は、こんな感じ。

どこもこんな感じのお部屋で、あまりバリエーションはないです。私の大好きな「キッズルーム付き」もないですが、サクッと歌いたい場合は、快適でよく利用させてもらっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

親もカラオケ好きだと、子どももそうなるのか・・・w

うちの子どもたち2人ともカラオケ大好きで、みんな揃ってマイク離さなーず(゚∀゚)!

この日は1時間半。叫びまくってストレス発散!!!!

カラオケたまにいいですね。子ども相手にシャウトしたくなったら、カラオケでシャウト!!…これ効きます( ´∀`)

そして、今期間限定で「ファミリー応援企画」として、小学生まで“室料無料”のキャンペーンやっていました!同時に「キッズスタンプ」という集めるとオモチャがもらえる企画もやっているそうです♪

カラオケ ビッグエコー朝霞泉水店

The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。