ボリューム満点!朝霞の洋食屋いなもとのランチ、家族で行ってきた♪

朝霞駅南口を出て2分ほどの場所にある、朝霞の洋食屋さん「いなもと」に家族でランチしてきました!

店内の雰囲気は、開放的で、アットホーム。片側がソファ席になっている座席が多いので、子連れでもOKな雰囲気漂っていました。

お子様ランチもこんな感じでバッチリ!対象年齢も書かれてあって、選びやすいですね(о´∀`о)


ランチメニューはこんな感じ。

メニューの種類が充実していて目移りしてなかなか決められず…w

迷った末に注文したのは、海老フライに惹かれて…♡「エビフライ添えハンバーグ」にしました♪海老フライ美味しかったですよ〜(≧∀≦)

夫は、「とろけるチーズがけハンバーグ」。おお、チーズがソースに絡んで美味そう〜!

子どもたちのお子様キッズプレートもこのボリューム感!

あと、ランチには、手作りのこれまた美味し〜い深い味わいの「オニオンスープ」が付いてきます。玉ねぎ嫌いの子どもたちに、「毎日このスープにして」と頼まれたくらい、美味しいオニオンスープでした!


お店の雰囲気もメニューも味も、なんだかホッとするアットホーム感があって、「ザ!洋食屋」を求める方におすすめなお店です(о´∀`о)

※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

朝霞の洋食屋さん いなもと
The following two tabs change content below.
まゆっこ

まゆっこ

小学1年の息子と幼稚園年中の娘のママさんです。意外と知られていないけど、こんな楽しいスポットあるよ♪のような、日々の子育てにプラスアルファの「ワクワク」をお届けしたいなと思っています!

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。