志村三丁目駅近くの天然酵母パンのお店「グランピエール」でランチ🎶

志村三丁目駅方面にあるGrande pierre (グランピエール)さんに行ってきました🎶

コチラは天然酵母のパンで素材にこだわったお店なので自分の子どもにも食べさせたくなるお店です😊

パンはハード系でサクっとした歯ざわりに小麦の香りが良くて美味しいんです‼

いつも私が通る時は夕方なので…品薄〜売り切ればかりなんですよね😅

今回は昼過ぎでイートインスペースに初めて座りました〜💕

※本も色々置いてありました💡

私はサンドイッチセットでカプレーゼサンド&コーヒーを注文🎶

お友達のトーストプレートも色々乗って美味しそう✨👀

パンが美味しいのはモチロン、店構え〜品揃え〜店内がオシャレ空間で目の保養にもなりました😍

また早い時間に行きたいです💕


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。