座敷あり♪志村三丁目の美味しいお店「中島商店」のランチに行ってみた!

志村三丁目駅から徒歩3分位の場所にある中島商店でランチしてまいりました。

夜の居酒屋さんのイメージですが、ランチには近隣のサラリーマンでにぎわっています。

お店の入口がいきなり階段なので、ベビーカーなどでの入店は難しいですが座敷のお席もありますので行ってみる価値はあります。

ランチメニューはセットメニューALL850円、単品メニューが650円~となっていてどれを食べても本当に美味しいです。

また、火水木金土に営業となっていて、ランチタイムは12:00〜14:00でお蕎麦がなくなり次第終了ということです。

行き慣れてる方はセットメニューのご飯ナシで注文している方もいらっしゃいました。

夜は蕎麦、天ぷら、馬刺し等の食べ物メニューが豊富なのでお夕飯を食べに行っても大満足だと思います。


※メニューや価格等は、ライターの体験時とは異なる場合があります。ご利用時にご確認ください。
※この記事はライター自身の個人的体験談になります。詳細は店舗で直接ご確認ください。

中島商店

cross-re.com
 
株式会社CROSS | 不動産のご用命は「人と人のご縁を繋ぐ」株式会社CROSSにお任せく...
http://cross-re.com
不動産のご用命は「人と人のご縁を繋ぐ」株式会社CROSSにお任せください。
The following two tabs change content below.
すずき ゆき
こんにちは〜!ゆきちゃん(@yukipon_cross)です。西台・蓮根・志村三丁目・志村坂上・浮間舟渡辺りに三姉妹の母さんとして日々奮闘中です。ママ歴15年のネットワークを活かし、近隣コミュニティをやんわり繋いでいけるような情報をあげていきたいと思います( ´ ▽ ` )

この記事をシェアするボタン

2 件のコメント

  • ここ、ベビーカーで行ったことあります。店員の方が優しくて、ベビーカーを折りたたんだものを上まで運んで下さいました。座敷のスペースは子連れでとても居心地よかったです。子連れで何度も利用させてもらいました!味も美味しいです!^_^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。