高島平駅にペンギン!「歳末福引きセール&高島平マルシェ」行ってきた🎶

今年の12/2(日)、高島平駅で開催された「福引き&高島平マルシェ」に午後から行ってきました🎶

親子でお腹いっぱいの状態での到着だったので美味しい食べ物色々とあったのですが……今回スルーさせて頂きました( ;∀;)

お酒も色々とあったのですがアルコールに弱いので……コチラもスルーさせて頂きました💦

野菜も持って買える自信がなくて……スルーさせてもらいました😅

素敵なハンドメイドのアクセサリーやドライフラワーなども娘が見始めるとキリがないので近寄らせずに😅

親子で観たいペンギンTimeがあり→続いて高島ライダーとのビンゴ大会‼

始まるまで40分程あったのですぐできそうなワークショップを探す事にしました。

キットパスで手型を取って何か作っているのに興味はあったのですが混んでたので辞めて。。。

ガラスボトルにステンド好きな絵(模様?)を描くのは去年やったので。。。

娘さんが決めたのは「カラフルアロマボトル」を作る事にしました🎶

自分で塩(まだこぼす小一娘です…💧)を計量し、好きなカラーを入れて混ぜ、好きなアロマの花びらを入れて混ぜ、アロマを入れて混ぜ、選んだ入れ物に入れてステキに完成\(^o^)/

丁度よくペンギンタイムの前にできたので移動🐧

間近で観れてペンギンの瞬きも良く観えて萌ました😍キュン

そしてビンゴ大会の前にビンゴカードを1枚100円で購入👛

ここではあと一つの人は「リーチ!」ではなく、「ライダー!」と叫びます(笑)

ビンゴ大会の前に高島ライダーの曲で体操したら高島ライダーの登場‼

一緒にビンゴ大会します😊

ビンゴした人はライダーグッズが頂けるようですが……我が家はビンゴしたこと無いので毎回参加賞のお菓子の詰め合わせです😅

イベント終了したら高島ライダーとの撮影ができます💖

なので今年も一緒に撮影して頂いてから会場を後にしました。。。 

また開催される高島平マルシェにも期待しちゃいたいと思います🎶


The following two tabs change content below.
Roe
アートやクラフト、健康や子育ての事など様々なイベントを企画している「WakuWakuサロン」のスタッフをしているRoeです♪ 子ども(小学2年生の男の子のような女の子)と色々お出かけしまくっています(*^^*)主に蓮根〜西台〜高島平エリアに出没してます☆   出生は小豆沢病院(当時の住居はギリギリ北区だけど最寄り駅は本蓮沼)で産声を上げた日から板橋区との関係は始まりました💖

この記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。